OPPOラボ

OPPO関連の最新情報をお届け

当サイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

オッポ「OPPOスマホ入り福袋」特典を増量。価格は据え置きでよりお得に

OPPO Japanは直販サイト「OPPO公式オンラインショップ」において、スマートフォンOPPO Reno7 Aなどが入った福袋を販売しており、通常より安価に購入することができるようになっています。

現在その福袋に購入者特典がついてくるようになっており、これまでより更にお得になって販売されています。

 

OPPO Reno7 A 3点セット福袋に特典が追加

OPPO公式オンラインショップでは現在OPPO Reno7 A入りのスマートフォン福袋を販売しており、中身はReno7 Aと別売りの充電器がセットになっているものです。

充電器一式が同梱されている上、価格は3万4800円と端末単体で買うより5,000円安いのが特徴ですが、更に別売りの純正ケースが特典として同梱されるようになっています。

価格は据え置きとなっているため、値段そのままで福袋の内容物が実質的に増量されている形です。

特典の純正ケースは、1,980円で販売されている耐衝撃ハイブリットケースで、OPPO Reno7 Aに同梱されているTPU素材のクリアケースとは別物になります。

カラーバリエーションは「ライトグレー」「ネイビー」「ブラック」の3色ですが、購入者に届くケースの色はランダムで選定されるため、購入者側では選ぶことはできない点に留意する必要があります。

福袋についてくる「特典」の耐衝撃ハイブリットケース

 

福袋で買うと「1万760円」お得に買える状況

福袋に新たに純正の耐衝撃ハイブリットケースが特典としてついてくることになったより、福袋の「お得度」はどの程度まで上がったのでしょうか?

まずOPPO Reno7 Aと、福袋の内容物に含まれている「33W急速充電対応電源アダプター」と「USB-Cケーブル」を別々に購入すると、総額は4万3580円となります。

福袋の販売価格を差し引くと差額は8,780円となり、福袋では9,000円近くお得に購入できることがわかります。

△福袋の中身を通常価格で購入した場合の価格

そして上述の通り現在OPPO純正耐衝撃ケースを、福袋の購入者向けの特典として配布しています。

耐衝撃ケースの販売価格は1,980円であるため、上記の差額と合わせて1万760円引きで購入することができる形となっており、通常時よりも福袋が更にお得になっている状況です。

△福袋の中身に加え純正の耐衝撃ケースを購入した場合の通常価格

OPPO公式オンラインショップは購入者特典の耐衝撃ケースの販売期間について記載していませんが、キャンペーンの一環であることを踏まえると、期間限定の開催である可能性が考えられます。

これからOPPO Reno7 Aの購入を検討しているユーザーは、OPPO公式オンラインショップ で販売されている福袋を、特典がついている内に購入するよう留意しておきたいところです。

 

関連記事 :何円お得になった?オッポ公式「OPPOスマホが入ってる福袋」購入レポート

情報元(Source) : OPPO公式オンラインショップ