OPPOラボ

OPPO関連の最新情報をお届け

当サイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年OPPOより売れた。Xiaomiスマホ「Redmi 9T」をいま紹介

マーケティング調査を手掛けるBCNが公開している「2021年に売れたAndroidスマートフォンTOP 10」において、Xiaomiの「Redmi 9T」はOPPOのスマートフォンを追い抜いて10位を獲得しました。 去年Android端末の中でも特に売れたRedmi 9T、発売から翌月で1周年を…

OPPO、無料で使えた5GBのクラウドストレージを終了を告知

OPPO製スマートフォンにおいては、HeyTapアカウント(旧OPPO ID)でサインインしていると、無料で5GB分のクラウドストレージを利用することが出来ました。 写真や連絡先などのバックアップなどが保管できたほか、それらをOPPO端末間で共有できていたのですが…

オッポ利用の著名人増える、中田敦彦さんが『OPPO Reno5 A』に機種変更を報告。

日本国内において知名度が高いテレビタレントやYoutuberらが使用するスマートフォンとして多くの方がiPhoneを選択しています。 ただお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」やYoutuberとして活動されている中田敦彦さんが、愛用していたiPhoneからオッポが手掛け…

OPPOの一部機種にトラブル発生か、利用者から「文鎮化」の報告。

OPPO Japanは国内で多くのスマートフォンをリリースしており、昨年はいくつかの不具合にも見舞われました。 いずれもソフトウェアアップデートを通じて迅速に対応されていますが、今年に入ってからオッポのスマートフォンが起動できなくなる「文鎮化」する現…

OPPO Reno3 Aがロングセラー『2021年に売れたスマホ』上位10位明らかに

BCN+Rは、2021年01月01日から同年12月12日までの、約1年近くに及んで集計した実売台数ランキングから算出された「2021年に売れたスマートフォンTOP 10」を発表しました。 OPPOは2021年に4つの機種を発売しているのですが、2021年に一番売れたオッポの機種は…

「2021年に売れたAndroidスマホ」発表。OPPO、Xiaomiに抜かれる

BCN+Rは同社が2021年1月1日から12月11日までの、およそ1年に渡る期間に集計したデータに基づいて作成された『2021年に売れたAndroidスマートフォンTOP 10』を発表しました。 うちBCNが発表していた週間の実売台数ランキングでは好調の模様も見せていたOPPOで…

ビックカメラ『スマホ福袋』入っていた機種はOPPO A54 5G

家電量販店大手のビックカメラは昨年12月に福袋販売となる『2022年新春福箱』を抽選発売しています。 そして「2022年新春福箱 海外メーカーSIMフリースマホ」と例年通りSIMフリースマートフォンも対象とされていたのですが、その中身はヨドバシカメラ等の福…