OPPOラボ

OPPO関連の最新情報をお届け

当サイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「OPPO Reno9 A」Android 14にバージョンアップ予定と発表。対象は楽天版

OPPO Reno9 AがAndroid 14にバージョンアップされる予定であることが、楽天モバイルの発表から判明しました。 現時点でアップデートが発表されたのは楽天モバイル版のみですが、旧機種の前例から、SIMフリーモデルなど他のモデルにも配信される可能性が高い…

OPPO Reno 10 Proの売れ行きが絶好調。背景には「5万引き」セール影響

オッポが今月6日に発売したばかりのスマートフォン「OPPO Reno 10 Pro 5G」が週間Androidスマートフォン販売台数ランキングで、人気機種を追い抜いて1位を記録していることが分かりました。 急速な追い上げの背景には、家電量販店を中心に実施されている5万…

OPPO Reno 10 Pro、5万円引きのソフトバンク版とSIMフリー版の「違い」

現在家電量販店を中心に5万円引きで購入できることで注目されている「OPPO Reno 10 Pro 5G」はソフトバンク版となっています。 一方でReno 10 Proには、SIMフリーモデルも販売されており、同じ機種ですがモデルによる違いが幾つか存在しています。

「OPPO Reno10 Pro」条件無し5万円引きセール。ヨドバシ以外でも開催と判明

現在ヨドバシカメラでは全国の店舗で、最新スマートフォン「OPPO Reno 10 Pro 5G 」の特価セールを開催しています。 端末のみの購入(回線契約なし)でも5万3660円の割り引きとなることから、一部店舗では売れ切れになるなど、人気を博しています。 このReno…

「OPPO Reno 10 Pro」がフリマアプリに大量出品。発売早々セール効果か

今月6日に発売されたばかりのスマートフォン「OPPO Reno 10 Pro 5G」が、フリーマケットサイトなどに相次いで出品されていることが確認されています。 これは全国の家電量販店でReno 10 Pro 5Gのセールが行われたことが大きく影響しているものとみられ、フリ…

ヨドバシカメラ「OPPO Reno 10 Pro」をセール。条件なしで53,660円オフ

家電量販店大手のヨドバシカメラは、全国の店舗で先日発売の「OPPO Reno 10 Pro 5G」の特価販売を、今月31日まで行うことを明らかにしました。 端末のみの購入では条件なし5万円引きとなっているほか、条件を満たした上ソフトバンクと通信契約をして購入する…

【OPPO】スマホの電池の減りを早めている「標準アプリ」と対策方法

OPPOのスマートフォンには多数のアプリが標準で搭載されていますが、そのうちの1つであるSNSアプリがバッテリーを多く使っているしていると、端末側が検出し通知されることがあります。 端末の通知には「バックグランドでバッテリーを消費している」と記され…

オッポ専務、OPPOが日本から「撤退」するという話に言及

OPPO Japan(オウガ・ジャパン)で専務取締役を務める河野謙三氏は、先月28日に開催した「OPPO 2023 新製品発表会」のなかで、一部で聞かれるオッポが日本から撤退するのではないかという噂話に対して言及しました。