OPPOラボ

OPPO関連の最新情報をお届け

当サイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

ヨドバシカメラ「OPPO Reno 10 Pro」をセール。条件なしで53,660円オフ

家電量販店大手のヨドバシカメラは、全国の店舗で先日発売の「OPPO Reno 10 Pro 5G」の特価販売を、今月31日まで行うことを明らかにしました。

端末のみの購入では条件なし5万円引きとなっているほか、条件を満たした上ソフトバンクと通信契約をして購入すると合わせて94%オフの4,980円になるなど、発売早々Reno 10 Pro 5Gがセールされています。

 

Reno 10 Pro 5Gがヨドバシで5万円引き

ヨドバシカメラ秋葉原店の公式X(旧称 : Twitter)は、10月31日までのあいだ、「OPPO Reno 10 Pro 5G」の特価販売を行うと告知しました。

実施店舗は全国のヨドバシカメラとなっていて、回線契約なし(スマートフォン本体のみ)では、一括26,980円で取り扱うということです。

OPPO Reno 10 Pro 5Gの価格は80,640円(ソフトバンク版)となっており、実に5万3660円値引きされている形です。

さらに通信事業者からソフトバンクに乗り換え、もしくは22歳未満の新規契約で「Reno 10 Pro 5G」を購入すると、上記の5万3660円の値引きに加え、ヨドバシカメラの値引き(2万2000円)が適用され、合わせて7万5660円引きとなります。

こうした回線契約を必要とするキャンペーンでは、所定の期間が過ぎたあとはスマートフォンを携帯電話会社へ返却することが求められる場合があります。

今回のヨドバシカメラでの特価販売にはそうした制約などはないうえ、4,980円で販売されるという、大幅な割り引き価格で購入することができるようになっています。

大幅な割り引きではスマホを返却することが条件となる場合がある

 

セールされてるのは「ソフトバンク版」

10月31日まで全国のヨドバシカメラで5万3660円引きからのセールが行われる「OPPO Reno 10 Pro 5G」ですが、今回のキャンペーンで販売されるのはソフトバンクモデルとなります。

SIMフリーモデルとは一部仕様に違いがあって、Reno 10 Pro 5Gではプリインストールアプリが多く初期搭載されている他、ソフトウェア更新がSIMフリー版と比べて遅れて配信される可能性があります。

キャリアモデルのOPPOスマホ : 写真右

こうした仕様はOPPOに限らず、携帯電話会社で販売されるいわゆる「キャリアモデル」特有のものとなっています。

一方で端末のスペックなどに違いはないため、こうしたソフトバンクモデルの特徴がデメリットとならないユーザーであれば、非常に高い割り引き価格でReno 10 Pro 5Gを入手できる絶好の機会と言えそうです。

関連記事 : 「OPPO Reno10 Pro」条件無し5万円引きセール。ヨドバシ以外でも開催と判明

リンク

情報元(Source) : ヨドバシカメラ 秋葉原店 on X: "金額の詳細はこちらの画像をご参考ください❗️ https://t.co/h9N4NCoaSI" / X