OPPOラボ

OPPO関連の最新情報をお届け

当サイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

オッポ「OPPOカスタマサポート」営業時間を短縮 平日のみ対応

OPPO Japanは、オッポ製品の問い合わせなどの窓口である「OPPOカスタマサポート」営業時間を3月1日より短縮しました。

 

OPPOカスタマサポートが平日のみの対応に

OPPO日本法人のオウガ・ジャパンは、利用者からの製品に関する質問やサポートを対応しているOPPOカスタマサポート窓口の営業時間を平日のみに変更しました。

これまでは年中無休で対応していたサポートセンターですが、時短に踏み切った形で、加えて年末年始と祝日も窓口を営業しないということです。

一方で窓口が開いている時間帯は従来と同じく午前10時から午後7時までとなります。

メール問い合わせについては24時間受け付けているものの、返答は平日の営業時間内のみになると案内しています。

 

休日はメールで問い合わせが可能

OPPO Japanは、営業時間の変更の発表の中で「今後もウェブサイトサポートの拡充を図っていく」と今後の方針を示しています。

一方で仕事や学業などの関係により、平日の営業時間内に時間を割きにくいユーザーからは意見が別れることになりそうです。

止む得ず営業時間外に問い合わせする場合は、返答までに時間が空くものの、メール経由での問い合わせを活用したいところです。

会社は「ご満足いただけるサービスの提供に努めてまいりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。」と利用者らに呼びかけています。

 

OPPO カスタマサポート

 

関連記事 : OPPO Japan、日本会社を移転。

情報元(Source) : OPPO カスタマーサポート 営業時間変更のお知らせ